So-net無料ブログ作成
検索選択

前田敦子、まさかのAKB48に復帰!!

スポンサーリンク




昨年8月にAKB48を卒業したばかりの前田敦子(21)がに、
仰天プランが浮上しています。


それは・・・

今年7月から、AKB48のスーパー・プロデューサーに就任
グループに復帰するということらしいのです!!!!

3092.jpeg


これには本当にビックリ!!

前田敦子、プロデューサーになっちゃうんですか!?


AKBの総合プロデューサーだった秋元康が間もなく引退を発表するそうで、
その後継者に指名されたのが、前田敦子だそうなんですよね。

でもなぜ前田敦子なんでしょう・・・笑



今、前田敦子はファン離れが止まらない上に、仕事がAKB時代の半分以下に激減したという厳しい現実。

そして、女優としても、演技力が学芸会レベルとまで評価されています。

今年の5月には、ホラー映画「クロユリ団地」で女優として出演しますが、
彼女を知る関係者は、この復帰を”「クロユリ団地」がコケた時の保険”と説明しているそうです。


いろいろなスキャンダルでAKBファンが減っていっている今、
AKB48を立てなおす事が出来るのかどうか、楽しみですね!!


女優業もそのまま続けるとのことなので、
大変だとは思いますが、頑張ってほしいですね~。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。