So-net無料ブログ作成

上戸彩の出生の秘密!?その噂とは・・・

スポンサーリンク




昨年9月にEXILEのHIROと結婚した上戸彩。

その上戸彩の出生を巡るある噂が話題になっているそうなんです。


芸能史上最大のタブーと囁かれている上戸彩の出生の秘密。

その秘密とは・・・


c1b47b38389cec207ea80472e9ae17cd.jpg


そう、芸能界では以前から上戸彩は、某超大物女優の隠し子だと囁かれているのです。


なぜか芸能界では「上戸彩は山口百恵の隠し子で、それを隠すために三浦友和と結婚した」との都市伝説が流布しているのだが、この噂を二人共知っていて、つい最近も食事の席で上戸彩と山口百恵が同席した際、ネタにしたらしいとのタレコミが。

ですが、この噂には大きな矛盾点があって、
上戸彩が生まれたのは1985年9月。
一方、山口百恵と三浦友和が結婚したのは、上戸彩が生まれる5年も前の1980年11月。

時期的に成立しないはずなんですが・・・

この噂がいまだに芸能界で根強く囁かれているのはなぜなのでしょう・・・!?


この噂がもし本当だったとなると、
すごいことですよね~!!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。