So-net無料ブログ作成
芸能ニュース ブログトップ
前の10件 | -

ハリセンボン箕輪、交際4年で破局 [芸能ニュース]

お笑いコンビ、ハリセンボンの箕輪はるか(33)が
昨年末、4年間交際をしていた初の恋人でもある
文筆業の男性(42)と破局していたことが8日明らかとなったそうです。

get_image.jpg

4年間も交際していたんですね~
それにもビックリ!!!!

ハリセンボンが同日夜、都内で開催したトークライブで、
箕輪が明かしたそうなんですが

「彼氏と別れたの。4年くらいお付き合いして仲良くやってたんですけど、お互い空気みたいな存在になって。お互い距離と気持ちが離れていってしまい、お付き合いしている意味がないかな、みたいになっちゃった」

とのこと・・・


え~!!!!!

なっちゃったって・・・

また、相方近藤春菜(29)とともに再び「彼氏なしコンビ」に戻ることになったんですね~


箕輪は「今はもう、次の恋とか考えられない」と言っていたそうで
「仕事しかない、みたいな気持ちになり、心なしか仕事が楽しくなった」とも話していたそうです。


箕輪はるかちゃん
化粧したら可愛いのにもったいない!!



でも、これからもどんどんお仕事頑張っていってほしいですね~。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

黒木瞳、現場で悪評!撮影がタバコで中断!? [芸能ニュース]

娘のイジメ問題で騒がれた大女優の黒木瞳。

黒木瞳.jpg

「良いお母さん」のイメージが強かった黒木瞳だけに、
娘がイジメの首謀者になっていたとの報道は大ダメージとなりました。

そんな黒木瞳の現場での悪評が報じられています。。



世間の圧倒的な美女イメージからかけ離れた素顔を持つ、黒木瞳(52)。


「とにかくヘビースモーカー。撮影中、一服する黒木さんを待って撮影が中断する“タバコ待ち”があるほど。実際、彼女が道に吸い殻を捨てるのを目撃したスタッフもいます」

と、テレビ関係者が話しています。



ですが、最近は態度が変化してきているそうで
以前は参加しなかった打ち上げの席に現れ、
タップダンスを披露するなどサービスしまくりだそうです・・・笑

娘のゴシップでのイメージ回復を願っての事なんですかね~



いくつになっても綺麗な黒木瞳。

羨ましいかぎりです。


ですが、タバコのイメージは、少し違和感ありますね~・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AKB峯岸みなみ、ファンの前でカツラ!? [芸能ニュース]

先日から、騒動を起こしているAKBの峯岸みなみ。


ダンスボーカルユニット・GENERATIONSの白濱亜嵐との
“お泊り”騒動により研究生への降格処分を受け、
丸坊主のしての謝罪を自ら動画でしていましたよね。


ですが、5日に東京・秋葉原のAKB48劇場で行われた研究生公演に
出演した時には、カツラをかぶっていたそうで・・・

mig (2).jpg


私は、ん???

と思ってしまいました。

丸坊主にした時は、すごい!!!!
と思っていましたが、

謝罪の気持ちで丸坊主にしたのなら
ファンの前でも、そのままで出演し、謝罪するべきなんじゃないのかな~と。

皆様はどう思われますか???


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

オセロ中島、2年ぶりの画像公開!!フライデーのコメントとは [芸能ニュース]

昨年、自称霊能者による洗脳騒動で世間を賑わしていた
お笑いコンビ・オセロの中島知子(41歳)。

14293080.jpeg

そんな彼女の近影、および本人のコメントを
現在発売中の写真週刊誌「フライデー」が伝えています。

1月下旬のある日、新幹線の新神戸駅で、
中島とスタッフの男性がモメている様子をレポートした内容のなのですが
痴話ゲンカのような口論後、2人は一緒に新幹線に乗り東京へ行ったそうなんです。

そして東京駅に到着したタイミングで同誌が本人を直撃!!!!

すると、矢継ぎ早に今後のスケジュールや霊能者の件を聞かれ、
無言を貫いていた中島だが、最後の呼びかけに
「もう、いっぱい、いっぱいなんで」「さいなら!!」とだけ答えたという。

同誌はこれが「テレビから姿を消してから約2年、初めてメディアに発した肉声」としています。



もうあれから2年も経つんですね~


皆さん、オセロ中島の変わりよう
ご覧になりましたか??

私は見てビックリしちゃいました!!!

51b01b11.jpg

え・・・別人!?


本当ビックリですよね。


人って・・・
変わっちゃうんですね~・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

上原さくら、別居中の夫とまたまたトラブル [芸能ニュース]

現在別居中の、上原さくら(35才)と会社経営者である夫の青山光司氏(40才)夫婦。

2xq1VkoVPTvK3Gk_4YjUi_4.jpeg

トラブルの発端は1月31日発売の『週刊文春』が、
昨年11月、上原が自殺未遂騒動を起こしていたと報じたことでした。


その記事によると、上原が自殺を行う前に
知人に送ったとされるメールが公開されていて、
そこには青山氏の巨額脱税のほか、母親とともに「タカリ屋!」となじられたことなどが綴られていました。



真実かどうかは
本人同士にしかわかりませんが、
自殺をしようと思うところまで、何かに追い詰められていたのは
確かですよね~


そんななか、さらなる事態が1月の下句に勃発!!


なんと、上原さんが留守の間に、青山さんが自宅に行き、
金庫に置いたままにしてきた現金や高級腕時計を返してもらおうと思ったみたいなんですね。
でも、金庫が置いてある上原さんの部屋に鍵がかかっていて中に入れなかったそうなんです。

それで青山さんは鍵を壊して上原さんの自室に入ったみたいなんですが、
上原さんは帰宅してびっくりですよ!!
部屋の鍵は壊されてるし、金庫はからっぽだし・・・
犯人は青山さんだと確信し、110番通報したそうなんです。


なんだかすごいお話ですね・・・

一方、青山さんの方は
部屋の鍵は最初から壊れていたし、金庫は夫婦共有のもの。
しかも持ち帰ったのは200万円ほどの自分の時計です。
むしろ、本来そこにあるべきだった700万円のディオールのブローチ、それに2300万円のパテック フィリップの時計がなくなっていたと言っているそうなので。


どちらが本当なのか・・


また、これからもこの夫婦にトラブルが起きてしまうんですかね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

吉高由里子がRAD野田洋次郎と3連泊!? [芸能ニュース]

交際が報じられていた吉高由里子(24)と
ロックバンド・RADWIMPSのギター&ボーカル、野田洋次郎(27)の
ツーショットデート現場がキャッチされました。

吉高由里子

url27-300x274.jpg

野田洋次郎

mig.jpg


しかも、吉高は野田の家に3連泊していたらしいんです!!!!

1月下旬、都内のタイ料理店でのことらしいのですが、
黒いキャップを目深にかぶってうつむくように顔を隠す吉高の向かいには、
ゆるくウエーブがかった髪が特徴的な長身のイケメン、野田の姿が・・・



え~!!!

3泊もしていたなんて・・・


女性セブンは一昨年6月、野田と臼田あさ美(28才)の半同棲をスクープしていましたが、
その後、破局したのは知っていました。

しかし昨年の秋には、吉高との交際をスタートさせていたそうなので・・・

いや~

野田洋次郎ってモテモテなんですね~(笑)


これからが楽しみです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ダンスパフォーマー o-ki 画像公開 [芸能ニュース]

o0659042112396264529.jpg

先日、いいともに出演した、
みんな知っている、あの有名な映画泥棒!!

皆さんご覧になりましたか??

私は、外人さんとかなのかな~
と思っていたので、とってもビックリしちゃいました!!

皆さんはこの方を見て、どう思われましたか??




彼の名は、プロのダンスパフォーマー・O-KI氏であることが判明。

O-KI氏はダンス歴25年の40歳。
パフォーマーとしての活動だけでなく振付師やダンス指導、
イベントMCなど様々な形でダンス関連の仕事をしているそうですよ!!


映画館へいくと
必ず現れる彼の正体が判明し、
なんだか不思議な感じですね~。

はんにゃ金田が振り込め詐欺に [芸能ニュース]


まだまだ後をたたない「振り込め詐欺」。

その多くの被害は、高齢者といわれていますが
若い年代の人たちも注意をしていないと被害に遭うことがあります。

誰もが知る、あの芸人も騙されてしまったんだそう・・・


そう、あのお笑い芸人はんにゃの「金田哲」!!



金田は昨年12月に放送された『見破れ!トリックハンター』(日本テレビ系)で、
警視庁が公開している“振り込め詐欺”をもとに仕組まれたドッキリにもすっかり騙され、
あやうく100万円を振り込んでしまうところ。その直だったんです。

ですがその後、金田は本当の詐欺被害者となってしまったそうなんです!


可哀想すぎる・・・


振り込め詐欺って、芸能人の方までがターゲットにされてゃうんですね~



今回、金田が引っかかってしまったのは、
携帯に“芸能事務所のマネージャー”を名乗る者から「“あるアイドル”の相談相手になって欲しい」という有名な詐欺メール。

金田はこのメールを受け取ると、「なんですか、これは?」と返信してしまったそう。

その後“マネージャー”から“アイドル”の実名を明かされ、「相談に乗って欲しい」とそのアイドルと直接やりとりができるサイトへ誘われ、
さらに「このやりとりを続けるには300ポイント(3000円)が必要」と、
言われるがままに3000円を振り込んでしまった・・・。

そのうえ「振り込んだ証拠を見せて欲しい」と言われ、
振り込み明細の写メールまで送ってしまったのだという。その後、金田は「(このアイドルの)悩みを解決できない」と知り合いに電話で話したところで、やっとこれが詐欺だと知ることになったそうです。


でも、まだ3000円で済んでよかったですよね~!!


高齢者から多額のお金を振り込ませたりする振り込め詐欺・・・

本当に許せない~!!!!



皆様も、よく注意して
振り込め詐欺にあわないよう気をつけて下さいね。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AKB峯岸みなみ、カツラで謝罪画像 [芸能ニュース]


先日、ダンスボーカルユニット・GENERATIONSの白濱亜嵐との
“お泊り”騒動により研究生への降格処分を受けた
峯岸みなみが、5日に東京・秋葉原のAKB48劇場で行われた研究生公演に出演し、
騒動について謝罪しました。

1_1.jpg

その謝罪コメント全文を、
AKBグループ運営会社・AKSの西山恭子さんが自身のGoogle+上で公開しています。


峯岸みなみは、ファンに向けて
「ありがとうございます」と4度繰り返した後、
「この度は、私の軽率な行動により、沢山の方にご心配、そして、ご迷惑おかけしましたことを大変申し訳なく思っています。本当にすみませんでした」と謝罪し
グループの研究生やファンに向け、
「数えきれないぐらいの違和感を今、感じさせてしまっていることは、重々承知していますが、今、私ができることは、今まで以上に全力で頑張る姿を皆さんに見ていただくことだと思っています」との決意を明かすとともに、「ということで、春からは、一生懸命、研究生として一から頑張ります。よろしくお願いします」
とこれからの意気込みを語っていたそうです。



ファンの前でも丸坊主のままかと思いきや、
カツラをかぶって登場したんですね~!


なんか、峯岸みなみちゃんじゃないみたい!!!


これからが、1からのスタート。

頑張ってほしいですね~。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

海老蔵の父、市川團十郎が死去 [芸能ニュース]


歌舞伎を代表する大名跡を継ぎである
12代目市川団十郎(いちかわ・だんじゅうろう、本名堀越夏雄=ほりこし・なつお)さんが
3日午後9時59分、肺炎のため東京都港区の病院で死去しました。

20130109-00000311-orica-000-1-view.jpg

團十郎さんは、66歳。

葬儀・告別式の日取り、喪主は今の所、未定となっているそうです。


04年5月に急性前骨髄球性白血病と診断され一時舞台を休演していたのですが
06年5月に舞台に本格復帰しましたよね。


また、昨年12月に体調不良を訴え、肺炎の疑いで治療を続けていたそうです。


歌舞伎役者さんの死去、なんだか続いていますね~・・・




病院には、妻の希実子さん、長男の市川海老蔵(35)小林麻央(30)夫妻が駆けつけ
最期をみとったと言われています。



海老蔵さん夫妻も、3月に第2子を出産予定ということなので
また、孫の顔を見たかっただろうな~



団十郎さんは、海老蔵の襲名披露公演中の04年に急性前骨髄球性白血病を発症しましたが、
その後退院し、舞台復帰していました。

そして翌05年に再発し、
08年には実妹の骨髄を移植して完治宣言していたそうです。


関係者によると、今回は白血病の再発ではなかったと言われています。





お父さんの為にも、
ますます海老蔵さんに頑張ってほしいですね~!!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | - 芸能ニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。